2009年1月14日水曜日

天↑日誌

 今日はステイベ2時間勝負です。修練場2時間チャレンジだったんですが、地下より混んでるのは何故?時間中リスタすると再度入れるという技があるんですが、メンドクサイんでパス。

 修練場では逆点符+弁財+大黒を使います。ドロで地下気剤たくわえと銭稼ぎ。2時間で1M弱の稼ぎができました。

 でも今日はとにかくドロが良かったです。2時間で天地1きのこ1、丸丹5個出れば十分でしょ。ストックしてある薬草も使って、気力25アップです。おいしい。

 その後いい加減疲れたので惰性で狩り。そして地上修練場で睡眠なのでした。

今日のステ
名声:1028
---------
力:1130
耐性:728
俊敏:776
剣:1196
ステ合計:3830

次の名号まであと:495

0 件のコメント: