2009年1月14日水曜日

真面目に今の調子でも

 眠剤が変わってからと言うものの睡眠時間は変わらないものの熟睡できるようになった気がします。ただ、8:00~10:00の間は結構苦痛です。10時くらいからやっと目が覚めていくんですが、集中力はあまり持続せず。

 今はまだ就業制限がついているんですが、産業医不在でいったい何時になったら解除なるのかかなり不明です。こまった。そういう情報が全然伝わってこないのも考え物だと思います。今の産業医は内科のドクターで、俺は実は思い込みだよ。なんて軽く言っていますが、医学的見地からの根拠はあるのでしょうか。もともと思い込みが激しくなりそれが人体に影響を及ぼすものであって先天性のものを除きほとんどがそうだと思いますけどね。一言で言えば、いい加減な事言わないでくれる?って感じです。

 今週末は診察なんですが、今のトコ困ってるのは不眠、そして大人数だとやはり落ちてしまいます。多分当分薬は変わらないかと。

 今飲んでるのは、パキシル20gm、デパス1mg、ロヒプノール2mg。それが軽いのか重いのかは分かりませんが、市販レベルではないのは確実なようです。

 とにかく不眠をなんとかしたいですね。夜、朝はいつも通りでも午後がやはりきつくなります。今週4日で良かった。あと2日もあるけど。。。

 上司がいないと仕事がはかどってくれます。やっぱ1人で黙々と仕事してるのが性にあってるのかもしれません。

 ちなみに仕事中、2時間はトイレに避難してるのは内緒の方向で。

0 件のコメント: