2009年2月9日月曜日

この娘がいなかったらカイジ2は打たないだろぅ

 昼からスロ行って、バイオで相変わらず撃沈。夢や妄想、過度な出費はしないと言ってるのに。。。

 で、南国育ちのボーナス0の台へ。2台あったんですが、1台は先を越されてしまいました。

 で、その台、飛んでるし。。。俺のボーナスは飛ばず。本来もう1度ボーナスで確認するんですが、また出費になりそうなので止め。カイジ2を打ちました。

 店の傾向で、カイジ2は土曜日に出して、日曜日はその中で据え置きが1台って感じです。で、無事持ちコインで据え置き台をゲット。なんとかチョイプラスまでもってこれました。

 ってか、やっぱ俺、メガネ属性あるかも。非常に萌えるんですが。いやバニーに萌えるのではなく、美心ちゃんのバニーとか出たんですが、チッって思ったし。やっぱこの娘です。ロリ。とか言わないように。

 で、ボーナスの途中に占いとかあるんですが、貴方のタイプを占います。ってゆーヤツがあって、まぁ素直に選んでたんですが。。。

 3回やって全部村岡て。。。ちなみに見にくいですが、↓の画像の左から2番目です。明らかに2流顔。ってかどんな回答しても村岡になるあたり、カメラでもついてるんでしょうか。的を得ているのなら、はなはだしくイヤなんですけど。




 高設定の挙動。重複は12枚役が基本なんですが、直撃が多いのでやはりボーナスひけます。ホールでは3つのボーナスを分けてないんで合算が出しやすいです。

 コイン増加はZTはあまり期待できませんが、ZT中の12枚役はアツイですねぃ。SZTは100GRTよりボーナスを期待したいところです。設定高いと通常からのZTに入りやすい?気がします。

 まぁ解析とか見ればイッパツなんでしょうが、このての設定高い台はフィーリングでわかりますね。

0 件のコメント: