2009年2月9日月曜日

天↑日誌

 計算を間違えてました。一代のステ合計が4350だと思っていたら、4325でした。

 運営イベでの地下で、運営2倍×逆天符(改)3倍+盟主2倍の8倍速。名声だけ加逆天符で12倍速で望みました。

 いやもうおもろいようにステが上がりまくりで気持ち良かったです。特に名声は1時間で13上がってくれました。次のイベが金曜日なので、それまでに名声3上げて、それからそれから。。。

 他職に目覚めました。今まで剣一筋だったんですが、槍になってみました。ってか剣以外の男子は皆茶色っぽいのがうーんなんですが、その中ではいいかなって感じで。

 ってか他職の熟が全然ないんで、火力が一気にダウン。更に武技もないんで討伐戦力外です。1陣から貫通しないし。。。

 でも、他職で熟を上げると、準奇縁武器+27にします権利とかも売れるんで、上げてもアリかなと。若干ではありますが、力も上がりますし。

 なので、夜寝る前は剣の熟上げ地上、休日昼間は槍の熟を上げようと思います。熟練上昇符が300枚あるので、200上げれば良い計算。多分、すぐいけるかと。

今日のステ
名声:1197
--------
力:1311
耐性:849
俊敏:852
剣:1320
槍:28
ステ合計(槍含まず):4332

次の名号まであと:858

0 件のコメント: