2009年2月9日月曜日

天↑日誌

 運営イベで、19時から2倍+盟主イベで2倍。1時間の4倍イベの最中です。

 で土曜日、逆天符(改)を使用したところ、通常足し算なんですが、3倍になってました。

 運営イベ×3倍=6倍+盟主2倍で8倍速。凄いいきおいで名声上がりました。気持ちいい。

 あとは、討伐とかいってました。ボチボチと銭を稼いで、28M。転生準備はチャクチャクと進んでいますね。

 地上で熟を上げているのでもうすぐ一代になってしまいます。ひの場合、転職して他の熟を上げつつ力上げ。で絶世討伐をやるんですが、どうしようかと。そのまま狩り続けてもいいような気もしますけど。どうなんでしょうねぇ。

 この調子でいくなら今週末には一代。名声は1200になるかと思います。その時考えます。

今日のステ
名声:1183
--------
力:1302
耐性:842
俊敏:848
剣:1310
ステ合計:4302

次の名号まであと:48

0 件のコメント: