2009年2月9日月曜日

きつかった

 不眠もはなはだしいですね。まぁ2時まで起きてた俺も悪いんですが、なんでそれで6時に目が覚めるよ?中途半端な。

 で、7:30になってさぁ準備するかって思ったら、瞬きで45分くらい経ってるし。。。完璧遅刻です。ってかそれでも俺はなんかする前にイップクするんかい。ダメニンゲンが極まってまいりました。

 で、どう考えても遅刻なんですが、駅まで走ってみました。なんとなく急いでますって雰囲気出せば情状酌量の余地もあるかなと。

 無理。。。1kmくらいなんですが、肺より筋肉がもちません。身体までダメになってもう俺は何すりゃいいんだと。もう指しか残ってねぇんじゃないかと。

 だいたい走るのは昔から苦手なんですよ。足も遅いし、息切れるのがイヤなんです。ボードは別ですが。って言ってもボード熱も最近下がり気味だし。。。いやそれだけは勘弁して欲しいです。ってか走るのは苦手です。昔から。

 上手く話しもそらせたんですが、不眠の効果は絶大で、恐ろしく朝ダルいです。今日はもう1日中眠かった。。。やることが多少あったんでなんとか時間を過ごせましたが、なんもなかったら完璧寝てましたね。

 休日に休むって言っても、肝心の夜寝ることが出来ないのは致命傷です。寝ダメは効きません。マジで。

 そう考えると水曜日の祝日は非常にありがたいですね。中休み。仕事のお疲れ休暇とかとる時もだいたい水曜日でしたし。3連休よりいいかも。

 明日行けば、休み。それが今週は2回もあるなんて。ステキ。掃除でもするかな。

0 件のコメント: