2010年6月14日月曜日

髪切りました

 前回、髪を切って2ヶ月ほどたったので、髪を切りにいきました。先にお金を渡して、これで出来るだけしてくださいとお願いしました。料金先払いってなんとなく好きです。それ以上払わなくてすむような、なんとなく安堵感があるんですね。

 写真だと茶色に見えるんですが、ミドリに染めました。メッシュっぽくしたんですが、かなり明るいです。薄めの、メッシュグリーンにしたので、鏡見て率直な感想はコガネムシ?そんな感じです。失礼極まりないですね。

 別のお客さんが来たのでどうですか?なんて聞いてみたら、髪の色がミドリな人、初めて見ました。との感想。ナイス。茶色にする人は数あれど、ミドリはないだろうと。レアだろうと。

 更に牙にエクステ付けてもらいました。長めに付けてもらいました。長すぎでヤバイな。。。と思ったら切ればいいし。それでアゴ下まで。そこだけ。牙が太いと思ったので、太さを半分にして、鋭さアップ。

 鋭さアップとともに、個性さも格段にアップ。どこに行っても目立つと思いますが、秋葉原での違和感は少なくなりそうです。ある意味コスプレに近い感じで。髪だけコスプレです。

 どんなキャラなんですか?なんて聞かれたらこう言おう。

 「舞-HIME-のペチャパイ」

 キャラ女だけど。

0 件のコメント: