2011年4月23日土曜日

楽観視

 環境問題とかいろいろ言ってるけど、結局、地球がぶっ壊れてやっと分かるもんなんだろ。隕石衝突にせよ、温暖化、そこからくるであろう氷河期、核戦争、世界規模の自然災害他いろいろ。

 そこで生き残った人は運。死んだ方がラッキーなのかもね。

 そこから生き残る人は、知識と経験と知恵と少々の運を持った人。その人が新人類なんて呼ばれるんだろうね。俺は、なった時に考えるわ。



 下の画像を見て、病のことをちょっとだけ教えよう。テキストもちゃんと読んでね。

 分からない人:どうしたの?すぐ病院行った方がいいんじゃない?

 分かる人:人じゃないだけ理性あんじゃん。



 生きる目標?理由?そんなんないよ。死ぬだけの理由がないからだけ。ネガな思想なんていつものことさ。
 幽霊?怨霊?獣?悪魔? 大歓迎。きてみろよ。憑いてみろよ。呪ってみろよ。存在を証明してみろよ。

 超常現象?ドントコーーイ!

0 件のコメント: