2007年5月5日土曜日

今日の結果といろんなトコで炎上

クスリ、毎回2週間分もらったんだけどだんだん心もとなくなりました。
なんとなく寂しい(笑)まぁ半年も付き合ってるとね。

今、1人で婆様のノートPC(win2000。なかなか重い。あと冷却ファンの調子が悪いっぽくてってゆーかファン動いてないです。ときどき止まります。)を借りてこれを書いているんだけど1人。

心は静まるんだけどウツ状態になりやすいのも1人の時。複数の人の話し声とか聞いてるとすげー疲れるんだけど、無音だと不安。

じゃあいったいどないすれば。。。。やっぱバランスが大切なんですね。アクティブとポジティブ。静寂と喧騒。動くことと休むこと。俺がコントロールできるわけじゃないんでそこんとこが難しいです。

<朝>
 なし!  温泉が効いてるかも。くつろげるし。

<昼>
 ・デパス 1錠
 ・ドグマチール 1錠
 ・コントミン 1錠

<夜>
 ・デパス 1錠
 ・ドグマチール 1錠
 ・パーロデル 1錠
 ・コントミン 1錠

<寝る前>これ書いて寝る準備ができたら飲む。
 ・サイレース 1錠
 ・マイスリー 1錠

ひさびさにデパス飲んだけど、やっぱ効きますね。少しは。
最高に頭痛い時を100とするなら、コントミン飲んで30くらいまで下がりデパス飲むと10くらいになります。侮りがたし。ただ飲みつづけると体が慣れてしまうみたいですね。主治医曰く。
活発に動いたりすると頭痛くなるんで、活発に動くのが分かってる時、または動いた後、飲むようにしようと思います。

それではおやすみなさいませ。

P.S 明日は昼に実家ファミリーで温泉に行く予定です。朝温泉にも行こうと思ってるんでダブル温泉。たまりませんな。

P.S-2 炎上の予感がします。どこぞの掲示板にカキコしたところ「俺の投稿ならびにブログは見るな」との書き込みが。いやブログじゃないって。ブログのシステムを利用したテキストサイトなんですってば!
あとそーゆーコトはメールででもそっと言って欲しかった。。。。そっと消えたのに。俺もヘコみますし。っつか削除すればいいじゃんねぇ。消しゃいいじゃん。

0 件のコメント: