2007年5月5日土曜日

極楽














別に女湯に入ったわけではありませんが。とりあず温泉に行った証拠ということで。
早朝温泉は朝5時から8時までで、うちらは7時ごろ到着します。
別に長湯もしないんで7時40分ごろ風呂から上がり、帰るんですが今日はビビリました。

いつものとおり(とは言っても2回目ですが)風呂から上がると、いつも嫁と一緒に入る小僧が1人でポツンと座ってます。
もう上がったのかな?と思ったんですが嫁がいない。
どうやら嫁と小僧がケンカし置き去りにされたみたいです。そういえばなんか服脱いでる時にピーヒャー言ってた気がしたけど。

それで置いてけぼりをくったみたいです。良い子に座ってたね。

もったいないってゆーか昨晩風呂に入ってないんで、急いで入れました。10分で。
小僧もそれで満足したみたいで、コーヒー牛乳をねだってマス。。。それが本命か。
小僧にとっては温泉=ゆっくりつかって疲れを癒すのではなく 温泉=コーヒー牛乳を買ってもらえる と思ってるみたいです。1本一気飲み。


帰り道の途中、川を挟んでこいのぼりが。子供の日ですね。今日は。

あと八重桜がキレイでした。東京ではとっくに散ってますが。


子供の日ということで言わばうちの小僧の日でもあるんですが。怒られて泣いてます。激しく。朝から。自業自得ですがね。

0 件のコメント: