2007年5月5日土曜日

番犬です。

ちと頼りないけど。

昼食後、オヤツを食べようと市内では有名な和菓子屋へ。喫茶にもなってるんで楽しみに行ったんだけど、すでにもう柏餅しかなく、喫茶も休業。食べたかったなぁ。ぜんざいと豆大福。残念。
明日はやってるそうなので明日行こうっと。

しかたないので市内では唯一オシャレな喫茶店に。これがなんとも謎でまず、同じ物でもテイクアウトと店内で飲むので100円も違う。しかもテイクアウトの方が安い。不思議です。この価格差はなんなんでしょう。しかも高い。さほど美味くも無い。もう行かない。ミスドの方がマシ。

その後、ひさびさにカラオケなるものに行ってきました。好きな曲がパンクorHIPHOPだった俺はカラオケレパートリーが極端に少ないんであんま行かないです。

なのでカラオケ行ったのは1年ぶり。ブルハツとスタンスパンクス。最後は”たま”の「さよなら人類」で締めました。熱唱してすげぇスッキリしたけど疲れた。。。昼、クスリ(ドグマチール、デパス、コントミン)飲んで正解です。

嫁はPerfume、大塚愛、aikoなどたくさんの曲を歌ってました。ノリノリで。 ジュースこぼすかのようなイキオイで。

2人とも、良いストレス発散になったみたいです。良かった。

0 件のコメント: