2007年5月5日土曜日

赤ちゃんポストについて考える。

最近ニュースとかでも話題になってますね。

この”赤ちゃんポスト”の存在については、賛否両論あると思いますが、俺の思いを。


そもそも赤ちゃんを産むってどういうことなのでしょう。俺的 正道は
2人が結婚し、子供を作ることを目的として愛し合い(エロは別。快楽だけの愛し合いはエロと呼んでます。)、その結果ミジンコみたいなものから3kgぐらいまで十数ヶ月も母親の中ですごし、激痛を伴ってでてきた自分達オリジナルの唯一無二の存在。それが赤ちゃんというものだと思います。

だから俺は結婚してそうそうに離婚するのはオカシイと。
できちゃった婚も認められません。口には出しませんが。

結婚とは、数十年の間、苦楽を共にするパートナーを正式に認めるものでありすげー厳格なものであるべきだと思います。
軽はずみでエロして子供できましたて。。。もっと重いもんだろ。命って。可愛いだろ。我が子。

話を戻します。赤ちゃんポスト。
俺は賛成です。だってほっといたり虐待で殺すよりいいじゃん。育てるの無理な愚かな親がいるのが現実だし。
受け取り手もかなりの覚悟を必要とするものだし。育ての親でいいじゃん。死ぬより。

ただ、軽軽しく子供作っちゃってイラナイから赤ちゃんポストへ。。。なんてバカクソお前が逝け親が増えないよう。動植物等、全ての生き物以下の「人間」が出てこないよう。祈るばかりです。

あ、補足しますけど、俺がイヤなのは覚悟もなくエロって赤ちゃんできたーこまたー赤ちゃんポストへエイッ!って人で、特殊な事情やどうしてもという方は別ですよ。念のため。まぁそーゆーこともないのがベストだと思いますが。

赤ちゃんポストの存在は賛成。


ただ赤ちゃんポストに誰も入れられませんように。

0 件のコメント: