2007年5月5日土曜日

Jrシート(注 絶対参照

どうです。このスリムなボデイ

大きく、かさばるチャイルドシートより
スマートなスタイルで、広々した空間をお約束します。

運転席が☆。(快適)

脱着もシートに置くだけのワンタッチセット。
固定はお手持ちのロープでお願いいたします。

某メーカージュニアシート。今回は特別でもないけど1マンエンポッキリ!1マンエンポッキリで購入できます。

さらに今なら!ジュニア用ドリンクホルダーもご用意!(付属ですが)便利ですねー

(注 ジュニアシートは3歳からですよー15kg以上ですよーそれ以下のお子様はチャイルドシートですよー義務ですよー事故なんか起こすわけがないとか言って助手席とか乗せてませんかー危ないですよー思ってるほど運転上手くないですよーあなた。事故起こしたらあなたより息子がヤられますよー義務ですよー義務ですよー

0 件のコメント: