2007年5月6日日曜日

うう、頭イタイ

デパスは1日の処方量以上すでに飲んでるんで我慢しときマス。

ひたすらパソコン向かってるから?
目の疲れから?

頭痛いです。でもやめられません。
なぜなら今の瞬間が一番ココロが安定するから。。。。

明日は月曜日。。。みなさんはGWが終わり仕事が始まる日でもあります。

俺はというと先月までだったら(休職のお願いしたのが5月2日だったので)帰省ラッシュの渋滞回避ってことで月曜日も有給休暇なんで明日まで休みが続くんですが。。。

でも

今月は休職するってことが、ちゃんと職場に伝わってるか(管理者への休職の連絡は産業医および助手の人が行う手はずのとなっている。)俺が担当してた仕事、みんなの負荷になってないか。。。そもそもこのまま休職していいのか。。。忘れずに病院の診断書を郵送しないと。。。等々

不安でドキドキします。勘弁してください。
とりあえず明日会社へ連絡してみます。

でもやだなぁ。。。不安だなぁ。。。(悲

0 件のコメント: