2007年5月6日日曜日

風呂入ったあとは

やっぱコーヒー牛乳でしょう。
至極の一品ですね。
実は2本目なのはナイショの方向で。

今日は1人で行ってきました。
嫁は昼に入るからと睡眠モードで。

お気楽極楽ノンビリ入ってきました。


ただ、風呂から出て喫煙所のベンチでイップクしてたところ突然うつ状態に。鬱
悲しくて泣きそうになってたんですが外雨降ってるし何時までもいるわけにもいかないんでなんとか帰りました。
なんとか事故らず運転できてよかったです。ってゆーかウツウツ状態で運転すると道路標識を従順に守る習性があるみたいです。こっちの方が安全運転だったり。。。(笑)
帰ってきて頭痛。しゃーないんでデパス飲む。

P.S 鎮火しました。山とか他のトコとか。

0 件のコメント: