2007年5月6日日曜日

今日の結果と掲示板

最近、いろんなトコの掲示板を見てます。ヤフーとか、グーとか。
昔はどこぞの掲示板サイトから借りてきてホームページにリンク。ホームページあっての掲示板だったりしたんですが、今やヤフーですか。。。グーですか。。。

とりあえずこの2つの掲示板を巡回しております。
気が合いそうなトコとか見つけてカキコ。その掲示板が気に入ったら住人に。。。これじゃだめっすかね前にそれで一瞬炎上しそうになりましたが。。。(泣

だってヤフーはトピックスが多すぎて新規に作れないって言われるし(ヤフーの画面から)
グーはサークルの作り方なんて知らねぇもん。

ま、そんなこんなでPCに向かう時間が多くなりそうなんで、カキコもしてきたいと思います。
このサイトの宣伝も併せて。。。ニヤリ これはもうサイト運営者のSAGA。。。

時計を見るとそろそろ寝る時間(12時までに眠気がこなかったらクスリを飲む目安としています。眠気がきたらクスリ減らします。リハビリで。)なんで今日の結果

<朝>
 ・デパス  1錠  温泉行ってきたけど、ダメでした。しかも朝は処方されてないし。。。(笑)

<昼>
 ・デパス 1錠
 ・コントミン 1錠
  これは車中で。詳細は下記参照
 ・ドグマチール 1錠 家帰ってきてすぐ

<夜>
 ・デパス 1錠  クスリもらいだしてから初めての過剰摂取。。。。(悲
 ・コントミン 1錠
 ・ドグマチール 1錠
 ・パーロデル 1錠


<寝る前> 今日はちょっと眠いんで
 ・サイレース 1錠

それではおやすみなさい。
ピース。

0 件のコメント: