2007年5月6日日曜日

うつうつ後

嫁、小僧、婆様と温泉に行きました。

家から25kmくらい離れてる温泉です。

ちなみに都会の人からすれば25kmってすげぇ遠く感じるんですが長野ではそうでもないです。
マジ、こっち来ると距離感と時間がずれます。だって普通の道=80km/h一定だし。信号全然ないし。

入った温泉はアルカリ性なんとかなんとか泉。
肩こりとかに効くらしいです。

施設内はめちゃくちゃ人でごったがえしてたけど、風呂はそうでもなかったです。
ただこの風呂。内風呂は源泉かけ流しなんですが、露天風呂は薄めてるらしいです。

露天風呂。ここらで一番広いんじゃないの?っていうくらい大きいです。
まぁそれだけでもキモチイイんですが、何故かその広い露天風呂にぽつんと1人が入れるくらいの風呂が。そしてそこにだけチョロチョロとお湯が。

ははん。ここだけは源泉かけ流しと見た!

真相はわからなかったんですが、極楽気分で入ってました。今日ちょっと寒くて風呂入ってるのには丁度良い。
長風呂すぎ(そうは言っても1時間くらい)て、婆様、嫁、小僧は相当待ってたらしくシビレをきらしたみたいで、俺が風呂から上がり、ロビーを歩いていたところ店内放送で。。。

「東京都ぉ~ ××市よりお越しのぉ~ hina666様ぁ~ お連れのお客様がお待ちですのでぇ~ フロントまでぇ~ お越し」
いやすでにフロント来てるから。


ただロビーは人がごちゃごちゃしてるんで昼食を食べるのは断念。事前に買っておいた弁当を車で食べたとさ。せまっ

車中で携帯していたデパス、コントミンを飲む。

0 件のコメント: