2007年6月12日火曜日

夕寝はさすがにしないけど

毎日の中で気付いたことがあります。

自分がうつうつモードになる時は、夕方に多いと自分で思います。

夕方、だんだん日が暮れてきて、だんだん暗くなると俺の気持ちもだんだん暗くなる。

自分の居場所が無い感じ。消えてもいいんじゃないかと思う気持ち。ググッとココロを持ち上げて、どこか誰もいないところ、もしくは、距離をおいたトコロでジッとしたくなる尚早にかられます。。。

それを知ってか知らずか、嫁は俺のことをほっといてくれます。そっと。何も言わずに。その辺、非常にありがたい。

小僧は、親の心を知らず無邪気に近づいてくるのですが、無垢なココロと知りつつ相手を。勘弁してくれと思うこともあるけど、こればっかりはしょうがない。

夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。

効いているのか、いないのかさっぱり。飲んでも飲まなくても変わらないような感覚。いや、飲んでるからこの程度で済んでいるのかなぁ。

0 件のコメント: