2007年6月12日火曜日

昼寝もしてしまった。

昼食後、ワイパックスを飲む。

嫁は調子が悪く、昼食後、クスリを飲んで布団へ。

小僧もクスリを飲んだんで、一緒に昼寝をさせようとしました。

でも、やはりというか、寝ない。布団に横になるものの、おもちゃをガシャガシャやって睡眠を妨害します。

いかもタイミングの悪いことに外の風が強くなり、洗濯物の台が倒れる。1回目、2回目で俺の心に火が付き部屋の中へ。

その後いつのまにか俺も小僧も寝てしまい、ふっと起きると起きる予定の15時を大幅に過ぎた15:45。。。これ以上昼寝すると小僧が夜寝れなくなってしまうのでみんなを起します。

小僧、昼寝でもそうなんですが、汗をいっぱいかきます。頭もTシャツもビショビショ。。。日が落ちないうちにと嫁と小僧でシャワーを浴びる。小僧、サッパリ。

みんな、だいぶ髪が伸びてくたので、みんな揃って美容院でも行きますかね。

ってゆーか、自分、昼寝もいいのですが、起きた直後、なんかココロがサワサワします。なんとなく。落ち着かない。我慢できる程度ですが。寝てると気持ちいいのですが、その起きた直後を思うと、う~んって感じです。

0 件のコメント: