2007年6月12日火曜日

よう疹が出てきた

朝食後、ドグマチール、ワイパックスを飲む。

自分、皮膚がとても弱く、皮膚科では、よう疹という湿疹がでます。

これがたちが悪く、キレイにしてても、紫外線や汗、アルコール、ストレス等、刺激により湿疹が出てしまいます。

例えば、何かの拍子に足をどこかにぶつけ、痛い思いをすると、腕や背中、腹等に出てくるので非常にやっかい。

 特に日差しの強くて暑い夏、長袖なんていられないので、半そでを着るんですが、紫外線により、もう湿疹だらけ。今確認されているのでも10はあります。痒いし。

 クスリをつければ治りは早いのですが、完治、というか、湿疹自体がなくなることはないそうです。大変。

 自分で見ててもキモチワルイくらいなんですが、もう諦めてます。仕方なし。

0 件のコメント: