2007年6月12日火曜日

夜寝はしちゃったと今日の結果

 20:00ごろから、子供を寝かしつけている間、嫁もその時間で寝たのですが、その間、ウトウトとしてしまい、気付けば22:30。朝の睡眠時間は少し足りないけど、1日トータルしてみれば、イイセンいってると思います。

 俺が起きた時、嫁に腕マクラをしてたんですが、それを引き抜いた時に嫁、起きなかったかな。。とちょっと心配です。俺の飲んでる睡眠導入剤(サイレース2mg)飲んでるんで、効いてるとは思うのですが。

 でも、いかんせん、昼間、寝すぎだと思います。生活リズム改善のためには、昼間、なんとか起きててそれを夜にぶつけたいものです。

 でも、PC触ってなかったり、ボーッとしてると、眠たくなっちゃうんだよねぇ~
----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バナナミルクのココット
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>モス モスライスバーガー海鮮かき揚げ+オニポテセット
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ハッシュドビーフ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>マイスリー切れちゃった。レボトミンは明日予定あるので飲まず
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠

明日はフレッシュ先生の診察の日です。9時からの予約。

 診察2回目にして、診断書を書いてもらうお願いをしたんですが、無理なようだったら、次の診察にしてもらおうと思います。
 7月の予定を決めるものなので、慎重にしなくてはいけません。あと、自立支援法の診断書も書いてもらうお願いをしようかと。ダブルで診断となると。。8,000円かかるの?

 今聞きたい事は、眠剤、抗不安剤のレボトミンの扱いです。飲むと午前中グダグダになってしまうので、今飲んでなく、夜の睡眠時間は5時間~5時間30分であること、ワイパックスの影響か、昼寝等をしているが、生活リズムには問題ないか。

 クスリが効いてるのか分からないが、夕方になると落ち込み、死にたい気分になること。
外出し、人ごみ、人との会話、電話であっても、緊張してしまい、頭痛がするので、デパスは手放せないこと、くらいですかね。

 前のドクターと違い、リラックスして話せそうなので、台本は作らず、なんとか訴えたいと思います。フレッシュ先生。お願いしますね。CDウォークマンの充電もしなければ。予約してあるとはいえ、1時間待ちの可能性もあるということなので、待ち時間対応用に。

 明日の準備は、OKです。後は明日、スムースに話せることを願って(祈

それでは、おやすみなさい。良い夢を。ピース

0 件のコメント: