2007年6月3日日曜日

デジカメ


 先ほど、思ったことを、嫁に言ったら、うちの好きにしていいやんか。。。などと小言を言われながらも、やっと開封しました。
 ピンクが良いということで、ピンクのフォルムのデジカメです。いや薄いですね。前のは、単三電池が使えるようにと、大きめのボディーだったんですが、見違えるほど薄く、そして軽くなりました。それが720万画素。恐ろしいほど進化してますね。
 良かったね。これでシャッターチャンスを逃さないね。と話したところ、ん?これから傷つかんようにカバー作らなあかんやん。。。
 それじゃこのデジカメ使うの半年も先になっちゃうんじゃ?いろいろ作るものたまってるのに。。。そんなこと言わんと使おうや。大事にしてなー。

0 件のコメント: