2007年6月3日日曜日

禁断症状解消

スーパーへ行き、食材を買う。
昼食に甘パンを買って食べたので、甘い物に対する禁断症状は解消されました。まぁこんなもんだ。

昼食後ワイパックスを飲む。

 小僧の咳が止まらない。胃腸が悪いってわけじゃなくて、咳のイキオイで嘔吐してしまう。困ったものだ。小僧は昼寝をしています。静かに。

俺も眠いけど、なんかもったいないような気がして、起きてます(笑)
きままに寝ればいいんだけど、夜、寝る時間が指定されているんで、起きてます。

 抗うつ剤、精神安定剤ともに、なかなか効いてる感じがします。ズーンってくる直前でブロックしてくれるような感じ。あまりものを考えられない感じがします。そういうクスリですんでしかたないですが、物忘れが激しい。先ほどもクレームブリュレの名前が出てこなくて、悶絶してました(笑)

 スーパー行ってちょっと疲れましたが、今日はノンビリな日曜日です。
ゆったりと、気を楽に。

0 件のコメント: