2007年6月3日日曜日

何もしない日と今日の結果

 外出や運動など、良くも悪くもストレスのある日は、疲れというものがでますが、今日みたいに、スーパーに買い物には行きましたが、あとは、何もせず、横目で嫁のゲームを見ながら、パソコンの前にいるのは、あまり疲れず、気が楽なものです。

 クスリが効いてるのかもしれませんが、ちょっとした頭痛くらいで済んで、ノンビリとした1日を過ごすことができ、嬉しく思うとともに、そのような環境を作ってくれた嫁に感謝。

 小僧は風邪でやはり体力を消耗しているせいか、7:30には既に寝てます。時々激しく咳き込むのが心配。俺は眠剤バリ効きで、起きないんですが、その度に起きる嫁も心配。

 明日は、嫁はバイトの面接。俺は、小僧の病院へ付き添いです。俺が風邪もらわないように気をつけなきゃね。ただ、あの病院、子供診療所だけあって、子供が大勢います。その喧騒が俺的には一番の課題かも。デパスは手放せませんな。(笑)
-------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>おかゆ、山椒の佃煮
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイバックス0.5 1錠

<昼>パン(ソーセージドッグ、チョコパン)
 ・ワイパックス0.5 1錠

<おやつ>オレンジパン
 ・デパス0.5 1錠

<夜>餃子パーティー、ご飯、アスパラとレタスのサラダ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイバックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>コーヒーで眠剤を飲むとは何事だっ(笑)
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン12.5 2錠 余り処理
 ・レボトミン5 2錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は、朝、グダグダっとはしていられない。シャキッと起きねば。。。
きっちり早めに寝まする。

それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: