2007年6月3日日曜日

なんとなく

頭が重いんで、デパスを飲む。デパス、常用化しなきゃいいけど。

小僧の熱が39度を突破。明日の幼稚園はパスで病院行き決定だね。。。

咳が酷い。俺は眠剤のおかげで、寝れるんだけど、嫁は咳の度に起されて、寝不足ぎみなご様子。こちらも心配です。

 明日、子供診療所に行くんだけど、何が心配かって、風邪の2次伝染。嫁はバイトの面接があるので、俺が連れていきます。

 病院だけあって、風邪っぴきがウヨウヨいます。子供達なので、あっちへウロウロ、おもちゃの取り合いなど、ホントに風邪か?と思う子供もいて、正直、あまり近寄りたくないです。俺が、風邪ひかないように気をつけねば。

なんか毎日外出してる気がするのは、俺だけ?

0 件のコメント: