2007年6月23日土曜日

Perfumeのブレイクと今日の結果

 ヤフーニュースを見ていたら、我が家でおっかけてたPerfumeパフュームが東京広告機構のCMで出演するらしいです。7月1日からの放送で、ニュースでは、ブレイク必至とまで書かれていました。

 マイナー好きな俺と嫁。特に嫁は、パフュームがブレイクすることが酷くショックだったみたいです。もう握手会とかしてくれへん。。。ライブも今度はデカイ箱になんねんなぁ~寂しいわぁ~言ってます。

 自分もインディーズ好きで、これから芽がでそうなバンドを見つけるのが好きなのですが、メジャーな人達にはあまり興味がありりません。パフュームのブレイクいかんによっては、もういいかな。。。なんて思うのでしょう。きっと。

 例で言うと、大塚愛さんなんて初めてさくらんぼを聞いた時は、スキー場であまりのB級アイドルっぽさに一目ぼれしたんですが、メジャーとなった今は興味も薄れ、俺がCD買わなくても、生活に不自由せんやん。とか思ってしまいます。

 新たなアイドルを探すか。と言ってもなかなかピンとくるアイドルなんてそうそう見つかりません。まぁそこは、掘り出しセンスのある嫁に任せるとしましょうかね。たむらぱんも嫁発見だし。
------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バナナ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<午前>塩おむすび、缶コーヒー、お茶
 ・デパス0.5 1錠

<昼>おにぎり。サンドイッチ
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>牛すき焼き丼
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は、午前中、小僧と一緒に美容院に行く予定です。暑いので、サッパリしてこようかと。
あと、カラーを入れようと思います。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: