2007年6月23日土曜日

夕方から夜が

一番自分の調子の悪い時間帯。

 暗くなりだして、ちょうど夕ご飯を食べ終わり、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲み終える。18:30~19:00くらいが一番調子悪いです。ほぼ毎日。

 早くクスリ効いてくれぇ~と横になりながら震えをガマンするのですが、小僧の風呂の体拭きとか、俺の風呂とかなかなか横になれない時間帯でもあります。

 ズーンとしながら風呂。チャッチャとやればいいものをノッタノッタと落ち込みながらシャンプー、体を洗います。シャワーを出しっぱなしで頭からかぶり5分くらい放心とか、よくやります。

 風呂から上がってくるころには、だんだんクスリが効いてきて少しずつ楽になります。

 で、小僧を寝かしつけの時に、一緒に寝ちゃったりするんですね(笑)

0 件のコメント: