2007年6月23日土曜日

結局布団へ。。。

 眠気に負け、結局布団へ。目覚ましがなるまで。。。とウトウトしてました。結局起きだしたのは、8:00。朝食を食べ、ドグマチール、ワイパックスを飲む。

 小僧は今日、お稽古の日なので、朝から興奮してます。嫁も準備、化粧とか急いでやってます。ノンビリしてるのは、俺だけ。水を飲んだりタバコを吸ったり。まったりな1日。。。

 のはずだったのですが、出発30分前になって、hina666くん。一緒に行ってくれへん?の一言。

 別にやることもない俺でしたので、別に断る理由も見当たりません。朝の調子は、ボチボチといったところなので、早速俺も準備にとりかかります。

 皆が、行ってから俺がやろうとしてた布団をたたむこともせずに。。。

 慌しく、行ってきます。

0 件のコメント: