2007年7月18日水曜日

早朝温泉

長野と言えば早朝温泉。嫁と2人で行く予定だったのですが、嫁は布団から出ず、1人で行くことに。

 GWの時は観光客もいて、結構混んでたんですが、今日は平日ともあって空いてました。

 お風呂の中も洗い場の待ちもなく、じいさんだけでした。ちょっと若い人もいたけど。


 露天風呂につかり、一息。いいねぇ。硫黄泉なので、匂いはあり、シルバーのリングも変色しちゃうんですが、気にしない。

 そんなに長く入れないんですが、堪能してきました。

 飲泉で、入る前より体重増えちゃったのも気にしない。体に良い、はずだから。

 でもなにより言えるのは、なんで、風呂上りのコーヒー牛乳ってこんなに美味しいんだろう。

0 件のコメント: