2007年7月18日水曜日

みんなで夕食

 長野の実家に滞在し、2日目となります。

 朝はみんなバラバラなので、朝食も各自がとるという形ですが、夕食はみんなで食べます。

 前は、ビールをちょっと飲んでチョロ酔いでみんなと笑いながら話をしてたんですが、緊張しているかもしれませんが、みんなの話、言葉にすごい過敏になってしまいしゃべることが出来ず。

 今、ちょっとしか食べないんで、10分もあれば食べきってしまうのですが、みんなが食べてる間の待ち時間。緊張とで、息がつまる思いでした。

 時間を見計らって、ワイパックス、パキシル、ドグマチールを飲む。

 小僧は小僧でクスリを嫌がり、自分の思考をだんだんマイナス方向に。

 最後の方、だいぶみんなが食べ終わったんでギブ。部屋に戻り横になりました。頭痛がひどいです。頭割れそうでした。

 頭を抱えていても、下からの話が聞こえてきて、それすらも気になるってゆーか耳に入ってきてしまい、沈みを増幅させます。

 嫁が上がってきてくれたんで、デパスと水をお願いし、飲む。こんなところでデパス飲むことになろうとは。

 小僧を寝かしつけること、今まで早く寝てくれないかなぁと思いながらしてたんですが、今日は、一緒に休憩したいと思ってました。。。

 正直、もう帰りたい(悲

 それが言えない俺(鬱

0 件のコメント: