2007年7月18日水曜日

昼湯

 朝食後、ワイパックス、パキシル、ドグマチールを飲む。

 掲示板等書き込み後、昼間で朝寝。昼寝はいつも快眠です。

 昼食はミスドでドーナツ、小僧よく食べるね。ゲロ吐かなきゃいいけど。ドーナツ1個半&汁そばを食べました。俺はちっちゃめドーナツ3つとカフェオレ。ちょっと気持ち悪くなる。

 昼食後、ワイパックスを飲む。今日はデパスは出番なしかね。

 その後、嫁の友達に挨拶に行き、温泉へ。朝風呂に続いて、昼も同じ温泉です。婆様からただ券をもらったので行ってきました。

 はぁいつ入っても気持ちいいね。昼なのでサウナで汗を流しました。飲泉も朝から通算で500mlは飲んでると思います。

 お風呂後はお約束でコーヒー牛乳。体重を計ったら64.3kgまで減ってます。ドグマチールで多少改善されているも少し胃のムカツキあり。夕食もほとんどパスかなぁ~

 そのまま帰宅。これからちょっと休もうかと。夕食まで夕寝でもかまそうかなぁ~

 ノンビリとした1日です。

0 件のコメント: