2007年7月18日水曜日

小僧就寝後

 デパスがだんだん効いてきて、ちょっと楽になりました。

 これから、婆様を交えてビリーをやることに。持ってきたディスクは腹筋プログラムです。

 スタート。婆様にいろいろレクチャーしながらやります。ツイスト、ツイスト。

 しかし婆様、ビリーの速さについていけず。マイペースで良いですよ。と教えました。

 開始10分後 さぁこれからと言う時に婆様

 「あーもう汗かいてきちゃった。シャワー浴びてこよっと」

 おちゃめすぎますよ。これからっすよ。

 嫁が「諦めちゃスリムになれないよぉ~」と励ますも、バスルームに行ってしまいました。

 結局嫁と俺で、いつものようにやるパターン。じっとりと汗もかいています。

 プログラムが終了し、再度婆様の様子を見ると、なにやらやってます。

 「ん?私、ビリーより仕事の方が大事なの」いやいやいや。。。まぁいいですけどね。

 しゃーないんで、2人でシャワーを浴びました。

0 件のコメント: