2007年7月18日水曜日

最後で沈むと今日の結果

 朝から、温泉、昼寝、ドーナツで昼食、温泉、夕寝と、なんとも贅沢な1日を過ごしたのですが、最後の夕食で沈んでしまいました。

 集団がダメなのか、なんとなく爺様と婆様が少しギスギスしてるのを過敏に反応してるのか、ホントに息が詰まりそうでした。それだったら、家族だけでどっか食べに行ったほうが、ずっと気楽な感じです。

 やっと落ち着いたのがこの時間。今の気分だと、朝までいけそうな感じです。今日も眠剤頼りになりそうです。

 食も細くなって、体力が落ちてるはずだし、温泉行ってダルダルなはずだし、ビリーもやったしで、寝れる体制は整ってるんですが、目だけは妙に冴えてます。心がちょっとサワサワします。

 ここでも、PCいじってるのが一番落ち着くのか。。。来週から、萩旅行。おそらくパソコンには触れないでしょう。そしたらどうしましょうかね。それも1つのリハビリでしょうか。

 かなえられるなら、海辺でボーッと海を眺めていたい。缶コーヒーとタバコだけ持って。ずっと。何も気にせず。夕方まで。それが希望。
-----------------------------
今日の結果
<朝>おにぎり。ちょっと
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ドーナツ(チョコメープルクリスピー、チョコフッション、プレーンクルーラー)、カフェオレ
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>夏野菜のサラダちょっと、ごはんちょっと、鳥のから揚げ1個、味噌汁ちょっと
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、特に予定なしみたい。しいて言えば、近所にお買い物に行くらいか。それくらいだったらバックレてもいいよね。気分次第で。パソコン触ってる時が一番ボーッとできる時かもしれない。あと寝る時か(笑)まぁいいか。明日は明日の風が吹く。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈 俺が

0 件のコメント: