2007年7月9日月曜日

体がガタガタと今日の結果

 ビリーのDVDでちょっと足りないかな?ってゆーのが運動後のストレッチですかね。しばらくほっておくと筋肉という筋肉がガタガタになってしまいます。

 夜、筋肉痛になりそうな箇所のストレッチをしました。筋を伸ばして、気持ち良い。ホントは夜のストレッチは体を活性化してしまい、眠気がとんでしまうので、お勧めはできないんですけどね。

 多分明日は、筋肉痛でしょう。ってゆーか体のあちこちがもう痛いです。その上でまたやるのが効果絶大な証拠と言ってもいいと思います。

 ビリーをやった後は、かかさず自分でストレッチですね。あと、床が汗っぽくなってしまうので、ビリー後の雑巾がけも結構ツライです(笑)
---------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯前に
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<昼>横浜家系ラーメン、オヤツにプリン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<夜>納豆ごはん、キノコとナスの炒め物。
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>アイスコーヒー
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 マイスリーを飲むと、寝つきは良いんですが、睡眠時間が短く、ロラメットを飲むと、眠くなるまでに時間はかかるものの、熟睡できます。どちらがいいのか。
これもフレッシュ先生に相談ですね。

 明日はこれといった予定は無し。朝寝覚悟でノンビリしたいと思います。ビリーまでの充電として(笑)

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: