2007年7月9日月曜日

小僧、寝相悪すぎ

 朝起きて、思うこと。小僧の寝相が悪すぎです。子供が寝返りをごろごろやるのは、健康な証拠といいますが、いかんせん移動しすぎです。

 俺が寝た時は、小僧、俺、嫁でちゃんと寝てたんですが、朝起きたら、小僧がどうやって移動したかは知りませんが、嫁の足元まで移動してました。移動しすぎな感じがします。

 身長101cmに対して120cmのパジャマを着せていて、ダボダボのはずなのに背中見えてるし、こんな肌寒いのにヘソ出しルックは風邪ひいてしまいますわ。

 嫁も俺が寝てる時は、丸まって寝るんですが、俺が起きて布団から出ると、開放されたかのように、大の字になってます。写真とりたいくらいです。

 こうやって開放されたかのように寝てる嫁を見ると、なんだか俺が悪いのかと思ってしまいます。

 そうこう言ってる間に小僧は布団から飛び出し、畳の上へ。本気で布団を増やすことを考えてしまいます。

 へたに移動させて起してしまうのもかわいそうだし。。。どうしよっかな。とりあえず、布団の中央まで移動させたいと思います。また移動すると思いますが。。。

0 件のコメント: