2007年7月12日木曜日

あぅっ!吐き気が。。。

 朝食後、クスリを飲むのを忘れ、小僧の準備、送り出しをしました。雨降ってなくて良かった。

 なんとか送り出したまでは良かったんですが、クスリを飲んでないせいか、気持ちが沈んでしまい、なんとか帰宅、クスリを飲んで、横になってました。


 9:30ごろ、水屋さんが来て、サーバーの取替えをしてもらい、その後、また横に。ちょっと寝ようとしたつもりが、11時まで寝てしまいました。

 起きて、しばらくして昼食の時間となったんですが、クスリの副作用で吐き気ってゆーかずっと気持ち悪い状態で、食欲はゼロ。うぅ。吐きたいまではいかないんですが、胃がムカムカ。

 仕方ないんで丁度家にあったダイエットゼリー0kcalを飲みました。なんとか胃に入ってくれました。

 間違いなく、ドグマチールを抜いたせいなんでしょうけど、これほどとは。1週間くらいで慣れてくれたらいいけど。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひなさん、こんばんは。

大丈夫でしょうか?
離脱症状、辛そうですね。
どうぞお大事になさって下さい。

ブログのタイトル、とても気になってました。
英語はチンプンカンプンで、「天使と悪魔」だけは訳せたのですが、
あぁー、その様な思い入れがあったのですね。
由来を知って、益々素敵なご家族だな~なんて思っちゃいました。

奥さんの体調はいかがでしょうか。
私も「月に一度のお客様」の時は、グロッキーしちゃいます。
あ、でも私のグロッキーは毎日ですね~。あはは。

ちなみに私も今朝は納豆ご飯でした(笑)