2007年7月12日木曜日

ビリー・ダブルヘッダー!

 ビリーズブートキャンプ6日目。今日も腹筋プログラムですが、前日も書いたとおり、時間が短く、なにか物足りない感じがしてました。そこで、今日は、昼食後(0kcalダイエットゼリーでしたが)に応用プログラムをやり、夕方、小僧とお風呂に入る前に腹筋プログラムをやろうと思いました。

 応用プログラムと腹筋プログラムの間に2時間くらいあるし、なんとかなるかなと思ってひとまず応用プログラム開始。嫁は具合が悪いんでパス。なのでビリーバンドも使ってプログラムをやりました。

 バンドを使っての応用プログラム、マジきつすぎです。ビリーが「落ちこぼれるな」「ついてこい」と言ってますが無理。筋肉が破裂しそうです。

 そのような時はバンドを外してやります。とりあえず、最後まで自分のベストを尽くすのが大事だとビリーも言ってますので(かなり信者入ってますね(笑))ヒィヒィ言いながら、運動をし続けます。

 汗がダラダラ出てきて、フローリングの床を濡らしますってゆーか軽く水溜り出来てるんですけど。ジョギングとか足が滑って怖いんですけど。

 サウナに20分くらい入ってたぐらい汗かきました。終わったころにはヘロヘロ。その後の雑巾がけがいやにキツイです。水分を補給し、シャワーを浴びます。下着までビショビショ。

 小僧を迎えに行き、2時から3時半まで昼寝。オヤツにコーヒーゼリーを食べました。朝食からやっとカロリー摂取。ゼリー状はスルッと入っていいですね。

 4時から腹筋プログラムを開始。こっちも短時間ではありますが、かなり汗かきます。真剣にやると。今日は嫁さんがパスなのでスペースを広く使えていいです。

 腹筋プログラムは無難にこなせました。引き締まった感はありますが、贅肉はやはり全然とれないですね。時間がかかりそうです。

 プログラム終了後、雑巾がけをし、計測しました。

 今日の計測結果
 体重:65.0kg(-1.8kg)やっぱ昼飯抜くとでかいね
 ウエスト:82.5cm(-3.5cm)やっぱこれも昼飯の影響かと
 脂肪率:28.0%(+1.5%)絶対オカシイ。体重の減少と比例してくれヨ

0 件のコメント: