2007年7月12日木曜日

明日はじいちゃん先生と今日の結果

 明日は会社の専門の産業医、通常じいちゃん先生との面談です。熱心に自分のことを見てくださっていて、今の通院間隔が2週間に1度なので、じいちゃん先生との面談も2週間ごとに面談をしています。

 最初のころは、いろいろ疑問があって、長時間にわたり話をしたのですが、最近は現状の症状と、今処方されているクスリの評価などをしてもらってます。

 今回の処方は、ドグマチールと、寝る前のコントミンが外され、朝のパキシルが10mg増えたのがクスリの変化です。

 自分の体調も変化しており、吐き気、喉の渇きなどの副作用や、眠剤が弱くなったのか分かりませんが、睡眠時間が短縮していることがクスリを変えてからの特徴です。

 あと現状としては、夕方の沈みは無くなったものの、ドグマチールがなくなったせいか、朝クスリを飲みわすれたり、タイムラグがあると沈んでしまうこと。

 家にいる分には大丈夫なんだけど、外出すると1時間の外出でね疲れてしまい横になってしまうというのが現状でしょうか。

 あと、先の話ではありますが、フレッシュ先生の10月の異動について、フレッシュ先生のトコに転院すべきか。今の病院で新しいドクターと会ってから決めるか。いっそ別の病院へ転院してしまうか。まぁ最後のヤツはもう今頃っていうのと、新しい病院で良いドクター探しもメンドイんで俺的には却下なんですけどね。

 自分的希望は、せっかくフレッシュ先生という良い出会いがあったんから、着いていきたい(異動先へ転院する)のが一番の希望です。通院時間は多少というより、かなり長くなりますが、通えない距離でもないし。と思ってます。

 これら明日、相談してみたいと思います。
------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>オムレツ、ご飯、コーヒーゼリー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<昼>食欲なし。ゼリー状飲料
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠 ビリー後だったんで、頭痛防止で。相当肩周りと首使ったんで

<夜>中落ちカルビ、ねぎタン塩、ミノ、冷麺ちょっと。夕食後、もう1度体重計に乗ったら65.6kg。半分は水かと思います。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠

<寝る前>今日は水で飲みました
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

明日は10時ごろ家を出ます。場合よっては(嫁の調子、外の天気)小僧を送ったあと、朝お茶するかもーなんて言ってました。まぁそれも楽しみです。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース

0 件のコメント: