2007年8月28日火曜日

近況報告 その3

○ひさびさにスロットをやった

 お金がない&うるさくていても立ってもいられないので全然行く気なかったスロットに1人ということもあり、行ってみました。

 やった機種はサンダーVスペシャルという台。他にも台はあったんですが、自分の知ってる台がそれしかなかったんで。。。

 スペック的にはビック335枚、バケ238枚と出玉的には少ないんですが、その分投資も少なく当ってくれるんで、ノンビリやるには良い台です。

 結果は、当初の持ち金が23,000円だったのが、約一週間分の食費+歯医者代3回分+精神科の診察代+診断書代がかかって最終的に28,000円だったので、約2マン円ほどの勝ちでした。まぁぼちぼちだったと思います。

 でもあのうるささは到底耐えられないものがあり、ジュースをと思って席を立てば立ちくらみ、うるささで頭はガンガンしてくるしで。もう行かないかな。きっと。

0 件のコメント: