2007年8月28日火曜日

ひさびさにおはようございます。


 約10日ぶりの更新。ご無沙汰してました。

 ある理由で、ちょっとパソコンから遠ざかってました。って言っても、さほど深い訳があるのではなく、ただたんに

 クソ暑くてキーボード触る気にもならねぇ

ってのが一番の大きな理由です。メンドクサカッタんです。

3日坊主で終わりそうだったのが、5月に始めてからなんとか続き、3ヶ月坊主になりそうなところをなんとか踏ん張ったって感じです。

 先週、今までといろいろありました。近況報告もしたいと思います。

 今日はエアコンな夜だったので、快適な朝を迎えることができました。最近も暑いですね。

 それでは、今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: