2007年8月28日火曜日

気持ちが悪いと今日の結果

 近況報告に、ドグマチールの代わりに胃薬を出してもらったのは既に書いたのですが、胃薬飲んでも、パキシルの副作用と思うべき吐き気が治まらず、一日中なんかムカムカした気分です。

 物を食べられないほどではないので、普通に食事をしているのですが、常に胃のあたりがムカムカしています。これはちょっとキツイんで次回の診察で言うつもりです。(鬱

 夏休みもラストスパートで、子供達も元気に遊んでいます。小僧も類にもれずなのですが、それを見ているのと、イタズラを止めさせるのに結構ストレスになりますね。制止したってきかないもん。ガキ。

 ウームと思いつつ子供にそれはダメだよーなんて言うんですが、それだけで頭痛くなっちゃって、寝てました。これも改善が必要ですな。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ガストローム(胃薬) 1包

<昼>ナポリタン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>サバの味噌煮、キャベツ炒め、ナス炒め、麦飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ガストローム 1包

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、嫁がフレッシュ先生に診察を受ける日です。この前もただ顔が見たかったからという理由だったのですが、果たして明日はどんな話をしてくることやら。最近寝付きが悪いみたいなんで、眠剤でももらってくるのかな?その間、俺はというと小僧の相手です。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: