2007年8月28日火曜日

近況報告 その1

 先週あったことをズラズラっと書こうかと。

○歯医者ばっか行ってた

 先週は、月~水まで3日連続で歯医者に行きました。って言っても3日分の治療を受けたかと言うと疑問。なにかと言うと歯石取りで終わらそうとする魂胆が見え隠れします。

 そうは言っても、少しずつ進み、ひとまず、治療も最終段階。8/31(金)の治療で終わりそうです。

 歯医者、治療の種類によって、診察代がすこぶる違うのはなんなんでしょうか。同じようなことをしているにもかかわらず数百円の時もあれば4千円とか、目を疑わんばかりの格差があります。内訳を教えてほしいところです。

 多分、麻酔をするか否かで決まると思いますが、それでも格差ありすぎ。月~水で、500円→2,000円→4,000円と、上がっていきました。やってることは、同じような感じなんですけどね。

 3時間くらいかかってもいいから、1回で終わらせてほしい。そう思いました。通うのもメンドイし。

 今週の金曜日で、治療は終わるはず。終わらなかったら。。。バックレもありかなと。もう飽きました。歯医者。

0 件のコメント: