2007年9月5日水曜日

すごい雨。。。

 今日は朝から、定期的にまるでスコールかのように強い雨が降っています。どうやら台風が近づいてする様子。

 今日、診察を含めて、外出した際、傘無しで、そんなに濡れなかったのはラッキー以外の何者でもありませんね。

 天気予報を見ると、明日は強い雨、明後日金曜日は台風直撃で暴風雨になると予報では発せられています。山口は萩にいた時も台風直撃はあったんですが、今日みたく雨は降らなかったなぁって思います。

 いずれにしても明日は雨。小僧の幼稚園の見送り、迎えがメンドいです。ってゆーか明後日の暴風雨でも幼稚園あるのかな?とちょっと疑問に思ったり。

 台風雨で風もあるんですが、蒸し暑い。もうちょっと強い風お願いします(爆)

0 件のコメント: