2007年9月5日水曜日

俺今日結構運動してね?と今日の結果

 朝のフレッシュ先生の診察から始まり、今日は何気に動いたなぁって思います。雨の中をってゆーか、雨の合間を縫って(笑)

 病院までの距離は大したことないんですが、病院から駅までは1kmほど。それを往復し、買い物。

 帰宅後、疲れていたんですが、昼寝はガマン。と思っていたのですが、1時間ほど床で昼寝。その後ビリーの腹筋プログラム、最終プログラムで1時間、みっちりと汗をかきました。

 夜寝もしちゃったんですが、今日は結構な運動量だと思います。ただ、2kmの散歩の消費カロリーは朝食べた羊かんと、昼に食べたワッフルで速攻で相殺されてしまいましたが。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ごはん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>BLTサンド、ワッフル(アーモンド、メイプルシロップがけ)嫁と半分づつ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>オムそば
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 自分の住んでるトコは3Fなんで、浸水とかの心配はないんですが、こうも強い雨の中、幼稚園の見送り、迎えでも外出しなきゃいけないのは、ちとメンドイです。

 ただ、今、嫁が夏風邪っぽく、調子が優れないので、”動ける人が行く”の家訓に従い行動しようと思います。

 あとは、特に何も無し。台風直撃で停電とかならないよう祈るばかりです。

 多分、うちの会社では第1次警戒態勢になってると思います。態勢が解除となるまで徹夜。。。お疲れ様です。

 でも、自分は寝ます。すみません。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: