2007年9月5日水曜日

デコ携帯完成

 昼間材料を購入し、デコレーションしてみました。シール部門は俺。ビーズ部門は嫁が作業しました。ビーズの方がだいぶ手間かかってます。



表側
花のシールをちりばめ、空いているスペースにビーズを付けました。ビーズは全てスワロフスキーのビーズです。






 腐女子が気に入る、オトメン(乙女マンの複数形らしい)とならないよう、凡字(タラーク)とその周りに花を散りばめました。ヨシヨシ。なかなか良い感じです。






 携帯ストラップ。赤いヤツは前に雑貨屋さんで購入。水色のヒモは今日、手芸屋さんで購入。ひし形の金属は昔俺がストラップ用に買ったもので、自転車のカギのキーホルダーから格上げです。
 ってゆーか一番高いです。シルバー。5千円くらいしました。


 あと小僧に貸している携帯にもビーズを貼り付けて、キラキラさせてます。

 嫁の携帯は、小僧、俺の携帯でコツをつかんで、後で本格的にやるそうです。1度凝りだしたら止まらない嫁。良いと思います。ナイスガッツ。

0 件のコメント: