2007年9月5日水曜日

デコ携帯大作戦

 昨日から到来したデコ携帯ブーム。フレッシュ先生の診察の後、早速材料を仕入れに行きました。

 ビックカメラの1階でシール系を。8階にある手芸屋さんで、ラインストーンと接着剤を購入しました。全部で3,000円くらい。

 ラインストーンは、30個くらい入ってて100円のものもあれば、2個で400円とか法外な値段のラインストーンもありました。 高いビーズは、スワロフスキーと言うらしいです。

 こだわりの嫁は決まってるといわんばかりに高い方のラインストーン(オールスワロフスキー)を。確かに安いヤツはほんとに安っぽいですからね。納得。 光かたが違います。違いの分かる男

 何色も買ったんで、いろいろなトコをデコすると思います。昨日の時点で充電器と小僧が持っている元嫁の携帯には、すでにデコ済み。これから、飽きるまで、どんどん増えていくと思います。

 かく言う自分も、凡字シール、花びらシールでデコレーション。俺的にはなかなか良い感じになってきたと思います。あとラインストーンをちょっともらって貼れば。。。完成イメージはすでに出来上がってます。

 買い物終了後、お茶&昼食。やっぱ出かけるとデパス無しにはいられません。

0 件のコメント: