2007年9月20日木曜日

フレッシュ先生との診察

 前記にもあった通り、寝坊で遅刻しかも夕方。してしまい、フレッシュ先生との診察は17:30過ぎになってしまいました。

 それでもフレッシュ先生、疲れを見せずに診察してくれたこと、さすがって思いました。お疲れのとこ、すみませんでした。

 時間も遅いと思い手短に現状を説明と言っても、相変わらずですの一言で終わってしまったのと新しく処方してもらったパリエットが効いているようで吐き気はしないと説明。

 じゃあ、いつもの処方で良いですね。ということで、クスリはいつも通りのクスリを処方してもらいました。

 あと、フレッシュ先生に昼寝について聞いてみました。先生曰く、昼寝自体は悪くないのですが、2時間以内がベターみたいです。30分とか短時間でも、寝たという気はするので、タイマー等を使って昼寝時間を調節すればいいそうです

 10月からは新しい病院へ転院るので、紹介状を書いてもらいました。って言っても転院先の病院でもフレッシュ先生なので、あまり不安はありません。

 心配事って言えば家からちょっと(電車で30分くらい)遠いのと、初診扱いになるので最初は時間がかかりそうってことくらいです。まぁそれも10月5日になってみないと分からない訳で。

 フレッシュ先生との診察が終わり、フレッシュ先生の最後の一言「じゃあ次はそちらで☆」こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: