2007年9月20日木曜日

おはようございます。

0:00就寝~6:40起床 睡眠時間6時間40分

今日もよく寝れたと言いたいトコだけど、4:30ごろ、小僧が咳のイキオイで嘔吐。嫁が介抱してたんですが、俺も起きて手伝いをしてました。

眠剤がバリバリ効いている時に起きるって結構キツイっすね。

 このため、小僧は今日、幼稚園はおやすみ。咳が続くようであれば、また病院に行ってクスリをもらってくる予定です。

 小僧が幼稚園に行ってる間、ノンビリできていいのですが、この状況ではしかたなし。良い天気なので外で遊びたいとか言うと思うのですが、それを却下するのはちょっと心苦しいです。

 ホントに、咳以外は元気そのものなんですから。ドクターが言うには、寝ていると鼻水が鼻から出ずに喉の方に行ってしまい、それを切りにくい子供は寝ていると咳が出るとか。

 そうは言っても咳、激しすぎです。ぜんそくとかの心配はないみたいですが。今日は1日様子をみたいと思います。

 それでは今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: