2007年9月19日水曜日

何故だ、何故なんだと今日の結果

 ビリーズブートキャンプをほぼ毎日しているのにもかかわらず、体重が増えてしまいました。何ゆえに!?64kgな体重が今や67kgにまで増えています。

 便の通りも良いので、便秘でもないし。。。理由は次の3点からあげられると思います。

 ①毎朝、小僧のお見送りの時にナイショで缶コーヒーと羊かんを食べていた。
 ②パリエットがよく効いており、食事の量が増えた。
 ③脂肪が減り、逆に筋肉がついてきた。

 自分的には③であって欲しいんですが、①~③まで全てやっています。白状します。

 全ての理由で体重が増加している可能性があり、最近、脂肪率を計ってないので真相が分かりません。

 今度長野へ行った時に、コッソリ計ってみたいと思います。できれば③であって欲しい。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ピザパン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>サワラの西京漬け、ご飯、味噌汁、豆腐
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠

 明日はフレッシュ先生の診察です。通常水曜日の午前中もしくは金曜日の午後からなんですが、フレッシュ先生の転勤もあって、明日の16:00からの診察となりました。

 10月から転院する予定なので、紹介状を書いてもらおうと思います。

 ってか、0時まであと30分くらいなんですが、眠い。もー限界。寝ます。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: