2007年9月19日水曜日

おはようございます

0:30就寝~6:30起床 睡眠時間6時間

中途覚醒もなし。やっぱビリーの疲れと昼寝のガマンが効いてるようです。よく寝た~って感じです。

朝はかなり涼しいです。昨日、寝る前に言われたとおり窓閉めておいて正解だったかと。

嫁の咳は相変わらがケホケホしてます。でも小僧の咳はかなり少なくなりました。

嫁をどうやって大人しくさせるか。今はそれが課題かも(笑)

幸いにして?今日は朝から雨もよう。洗濯はしなさそうなので、掃除機くらいでしょうか。大人しくクスリ飲んで寝て、早く回復することを祈るばかりです。

それでは、今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: